よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

22~27日、相変わらずメタボ

22~24日、早起きできず、夜も練習できず。弱っ!

25日、満を持しておはさいに出撃。
何度か目覚ましを止めて寝てしまったけど、なんとか出発。
雨上がりで路面ウエット…
そして、戸田あたりは周りが白い。雪?
寒いわけだ。
1分遅れて到着したら、いたのは老沼さんだけ。しばらく待ったけど他はいないとのこと。二人でスタートしたけど3周目から前に出れなくなり、ぶっちぎれ。一人旅のはじまり~。何周したか数えれなかったけど、50分ほど走りました。腰にきた。

26日、走ろうと思ったけど、早起きできず。ローラーしようと思ったけど、バイクはドロドロ。
ということで、メンテ。
夜は会社のメンズで飲んで久々に午前様。

27日、朝走ろうと思ったけど、起きれず。
義父が遊びに来てくれてランチ。
昼からワイン飲んだら眠くなり、お昼寝。
夕方、長女と散歩して今日は閉店。