よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

またため込んだ

4/11
わすれた。
 
4/12
おはさいに行こうと思ったが、起きれず。
 
4/13
わすれた。
 
4/14
またおはさいに行けず。ふう。
 
4/15
会社のチーム飲み会。
上司と同僚の女子2名。
普段聞けないぶっちゃけトークが楽しい。
すっかり泡盛ってしまった。
あしたレースだよね!?
JPTデビュー戦だよね!?
そうですよ、でもこれも外せないんです。
両立させないといけないんです。
 
4/16(レース以外)
前日のイベントから帰ったら日が変わっていた。
かるーく一汗かいてから準備。
P王子会長にいただいたゼッケンペグを装着し、あれこれやっていたら3時。
寝ないと。
そして4時に起床。
チバポンズ監督に迎えに来ていただく。
そして大阪にGO!
申し訳ないですが、行きの運転は勘弁していただきました。
初めて大阪の中心地を車で走った。
結構入り組んでいて運転しづらそう。
埋立地をつなぐ橋をいくつかわたって舞洲に到着。
風、つよっ!