よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

雪見練習

昨日は生原さん、飯沼さんと物見山まで。
路面はウエット、でもそんなに寒くはない。
長めのローテをしつつ物見山方面に進むがさすがにすれ違う自転車はいない。
清澄坂から物見山、そして物見山周回を1周。
最後の登りで生原さんにあっさり1本取られた。
最近やられっぱなし。
 
物見山下のローソンでベルマーレの原川選手?(たぶん)がいた。
今日初めて自転車乗り。そのあとはBSエスポワール、BSの選手とすれ違う。
やっぱりプロは違うんですね。
我々はちがいますが。。
 
3人だったか、全員積極的に走れて楽しかったし、練習になった。たぶん。
 
日が変わり、今日。
路面はカッチカチ。
行けなくて、くやしいです。