よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6日、サイクリングのち鎌倉いき

朝は軽く乗るつもりで岩淵水門へスタート。久々のチームメイトとの走行。

秋が瀬でも久々に練習仲間の皆様と会えて嬉しかった~。

入間大橋を過ぎて表の交差点まで、一、二回先頭に出たけど、心拍が195になっていて死ぬかと思いました。

帰りも知り合い多数とすれ違い、ご挨拶。また一緒したいです。

実家に帰宅後すぐに姪の運動会観戦。
しばらくしたらうちの娘の運動会もあるのかと、勝手に想像して楽しみました。

今日は忙しい。
またまた実家に帰宅後、荷造りして新横浜に出発。
子供向けのスタジオで記念写真を撮るのです。
見慣れぬセットで娘もおおはしゃぎ。
スタジオで子供の写真を撮るのは韓国では一般的とのこと。よい文化は受け入れるといいですね。今、このときしかないですからね。

撮影後、鎌倉の祖母(家内の)の宅に移動し、本日は終了。

兄に車で送ってもらったり、世話になりっぱなしだった。

バタンキュウでおやすみない。