よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

鰹丼ツアー

イメージ 1
 
土曜の山練に続き、日曜は千葉勝浦まで鰹丼ツアー。
 
雨の予報で家を出る前から気持ちもどんより。
集合場所に行ったが、半分ぐらいの方がお見送り。
最初は冗談を言っているのかと思ったが、よくよく考えれば、この予報で行くほうが冗談!?
でもわざわざ来ていただいて嬉しかった。
そのおかげか、普段の行いがよいからか、雨はぽつぽつ程度ですんだ。
 
寒かった。もう春なのに、なんでだ…
ジャカさんの信号ダッシュにも参った。全く追いつけず。今年はどんどんレース出ましょうよ~。
帰りのコンビナートの煙突の煙。帰る方向からの(これから向い風になるであろう)風に煙が真横に流れている。思わず皆で笑った。
 
鰹丼がおいしかった。
自転車に乗っているということで、たらふく甘いものを食べれた。帰ったら太っていた。
 
みなさんと走っていると、とても楽しい。
ありがとうございました。
また秋にお願いします!