よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

今年初山練

イメージ 1
今日は久々の山練。

白石峠は昨年8月以来のため、やや緊張。
途中折り返すメンバーもいたせいか、結構ペースがあがる。
物見山でもくんずほぐれつ。
 
明覚でチキンカツサンドをしっかり補給して、いざ白石峠へ。
まずは先行。そのうちすぐにK口さんの激しい息遣いが聞こえる。
しばらく先行するも、捕まった。
そのあとは置いていかれないように食らいつく。
最後の1キロが長い、長すぎる。表示間違えてるよ、きっと。
25分45秒
心拍:(最大)189(平均)186(最小)178
 
丸山林道
下っていたら少し回復してきたので、積極的に。
35分53秒
心拍:(最大)185(平均)176(最小)153
 
これでおしまい。
ふらふら。
 
帰りに初めて「白くまパン」に連れて行ってもらった。
結構おいしい。ブリヂストンアンカーの選手も良く来るらしい。
 
岩淵まで、向い風…
さらにヘロヘロ。最後は時速20キロちょっと。
 
たっぷり乗れて楽しかった。
204キロ
少しダイエットになったかな。