よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

やはり荒川が走りやすい

今日は気分転換で江戸川へ行った。

ところが、道幅は狭いわ舗装が悪いわで良くなかった。
以前クロスバイクで通ったときはそんなことはなかったのに。
サスペンションの有無の話なのか。
車種はそれぞれ目的にあわせて使い分けなければならないことを実感。

帰りに通った水戸街道は車がすれすれの所を通ったり、自分のせいだが手信号ができなかったり、ストレスがたまった。
おまけに帰りは段差に気づかず落車しそうになるわ、実際に信号待ちでペダルが外れず落車するわで散々だった。デュラ・エースのリアディレーラーがギザギザに…。うぅ。
少し慣れてきたから気が緩んだのかもしれない。
気を引き締めねば。

でも、楽しいな!
初心を忘れず続けたい。

【走行距離】
63km

【総走行距離】
236km

【運動量】
1,400kcal

【コース】
自宅 ⇒ 西新井橋 ⇒ 葛西臨海公園 ⇒ 柴又 ⇒ 四つ木橋 ⇒ 西新井橋 ⇒ 自宅