よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

右膝、お前もか

今日は初乗り。
軽く平地を流そう。
と思ったら、荒川上流方面に向かうと強い向かい風。
全然流せない。

低速でうんうん唸りながらホンダエアポートまで。
引き返したい、でも、それじゃダメ!!
吉見運動公園まで行ってみよう。
結局ホンダエアポートでも立ち止まらず吉見へ。
吉見の売店、やっているかなあ~。
なんとか到着。
売店、やってるじゃん!

吉見運動公園の売店、今日はオアシスに思えた。
どんべえをすする。

ベンチにいたおじさんライダーとちょっとお話。
山道に行ってきたんだって。
もう60歳くらい?なのに、引き締まっていてカッコよかった。
自分もあんな感じに年をとりたい。

帰りは風が背中を押してくれた!

家に着いたら、いつもの左膝に加えて右膝が痛み出す。
勘弁してよ…。

全然関係ないけど、明日は面白そうな番組がある。
見てみたい。
http://www.tbs.co.jp/program/rekishi_20080103.html

でもその前に、乗ります~!