よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

久々に満足

今日は山道の練習に、東松山の「物見山公園」に行ってきた。

行きは向かい風に悩まされた。
なかなかスピードが出ない。
これじゃあ日が暮れちゃう。

必死にもがいていたら、今度は横風。
何回かたんぼに落ちそうなる。
ふらついていると横からトラックが来る。
久々に恐怖を味わった。

ようやくついたが、もうヘトヘト…。
でも、せっかく来たので周回コースをゆっくり6周する。
ゆっくりといっても自分にはかなりきつい。
一番軽いギアでもダンシングしないと登れない。
最近太ってきたしなあ。

最後は吐きそうになった。
こんなの久々。

まだまだです…。

頑張りすぎて両膝が痛くなった。
おかげで帰りは追い風だったのに充分スピードに乗れなかった。

でも、満足。

デュラエースの使い心地】
・ギアチェンジがとってもスムーズ
 アルテグラだとワンテンポ遅いが、レバーを動かしたとたんにギアチェンジできてる。
・ブレーキが段違いに効く!

何でこの間わからなかったんだろ??

でも、明らかにマシンに体がついていっていない。
自分がマシンに守られているなと実感。

【走行距離】
157Km

【運動量】
5,700kcal

【総走行距離】
5,500Km