よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

クリスマスイブ

クリスマスイブなのでなんとなく予定があるフリをして外に行かず。

 

昼に二女のスイミングの付き添いに行き、帰ってからZWIFT。

ここまで運動しない習慣がつくと、バイクにまたがるだけで疲れる。

早起きしない自分のせいだけど、時間がなく、思い立ってramp testしたらFTPが20近く下がっていた。

戻してさらに上げていくぞ〜

 

終わってから予約したケーキやチキンを取りに行き、ピザが届いてクリスマス会の始まり。

室が寒いので、すぐにピザが冷めてしまい、買ってきたスパークリングワインも美味しくなく、テンションダウン。

ZWIFTに1時間も乗っていないのにすぐに眠くなり、早めにおやすみなさい。