よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

クリスマス

今日はお休み。

妻もお休みなので子供が帰るまで二人でデートでもするか、どこに行こうかなと考えていたら、妻は普通に仕事だった。

頭の中に山下達郎のクリスマスイブが流れる。

 

ショックで少しだけふて寝してから、病院、掃除、その後にZWIFT。

Aペーサーで1,000kcal。太ったので体重を2キロぐらい軽く設定することになり、人数も多めだったので、実質はBペーサー。

途中で何度も切れたけどなんとか追いつき、クリア。
継続するぞ。

 

夕方は二女の習い事の送り迎え、タイガーサイクルにバイクの受け取りに行くなどバタバタし、夜は年賀状を書きながらAmazonでドキュメンタルを観ていたら夜更かししてしまった。

年賀状は勝手ながら今年で筆納めとさせていただき、今後はSNSで近況をお知らせしていこう。