よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

全裸で妻に甘える

今日は出社デー。

朝起きて立ちあがろうとしたら、右脚が痛くて立てない。

妻に在宅にした方が良いと言われたけど、最初の1歩を我慢すれば何とかなりそうなので、出社することにした。

その前にシャワーを浴びないといけない。

うめきながらシャワーを浴びて出社。

 

やたらとゆっくり歩いて変なやつだと思われているんだろうな。

 

帰宅してからがまた憂鬱だ。

替えるのが大変なので傷口にガーゼをあてたままにしていたけど、完全に固まりつつあるので、気合いでひっぺがし、妻の介助のもとすっぽんぽんで内股になりながらシャワーを浴び、出てからキズパワーパッドにガーゼトッピングで処置してもらった。

 

ほっと一息つきながら今夜は近所のスーパーのオリオンビール牧志市場の高級島らっきょうで打ち上げ。

 

妻には感謝してもしきれない。