よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝練、出社、午後お休み、うたた寝

ZWIFTのworkoutを実施。

朝から結構フラフラ。

自分がやっている内容は限界まで追い込むといったものではなく、何とかやり切れるもの。

シャワー浴びたけどいつまでも汗がひかずに困った。

長女と二女を送ってから出社。

電車は以前の殺人的な混み具合ではないものの、それなりにストレスを感じる程度。

 

出社したらそれなりに出社している方がいて、会えて少し嬉しい。

在宅リモートもいいけど、たまには顔を合わせて話すのも大切だわ。

 

有給休暇消化のため午後は休み。

用事を済ませて昼ごはんを食べたのは16時前。

飢餓状態になって必要以上に食べてしまった。

 

子供を塾に連れて行ったり掃除したりしてから夜ご飯を食べたらぐったり。

夜に軽めのworkoutをやろうと思ったけど、うたた寝してしまい諦めておやすみなさい。