よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

沖縄グルメツアー

夜中に擦過傷の痛みで眠れず、ダイジェスト動画を観る。

国際レースは何と白尾くんが逃げていたのか!

練習のとき、これだけ走れるなら逃げたらと言ったら本当に逃げてくれてとても嬉しい。

あれだけ目立てば今後のレーサー人生に良い影響があると思う。

 

起きてからバイクを片付け、朝食をゆっくり食べて再びゴロリ。

古宇利島までサイクリングに行きたいと思っていたのが嘘のようにバイクに乗りたくない。

乗りたくても体が動かない。

 

昼は昨年行ったステーキの「ふりっぱー」が閉まっていたので「キャプテンカンガルー」でハンバーガーを食べ、行きも帰りも山ちゃんの運転の隣でぐーすか寝て那覇着。

山ちゃんと別れて荷物を預けてモノレールで市街へ。

牧志公設市場が新しくなったのでのぞいて海ぶどうやら島らっきょうを買い、空港に戻って「88」?だったかでステーキを食べて解散。

 

3日間、チームメイトと過ごせて楽しかったな。

自分以外は怪我なく無事に完走できたのでめでたしだ。

 

後はラウンジでしばしくつろぎ、飛行機で爆睡して21時過ぎに羽田着。

重い荷物にひいひい言いながら最寄駅に着いたら、駅員さんに「ツールド沖縄ですか、お疲れ様です」と声をかけてもらい、最後の最後でほっこりして帰宅。

 

片付けしてシャワーでうめきながら痛みに耐えて一人打ち上げしておやすみなさい。

 

来年も走れるのだろうか。

走れるうちはまた出たいな。

f:id:minomushi0727:20231115084729j:image
f:id:minomushi0727:20231115084736j:image
f:id:minomushi0727:20231115084733j:image