よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

物見山まで、洗車講座

川口さんと長瀞秩父まで行くつもりだったのに、明け方から雨。

ぐおー!!


しばらくふて寝し、ポジション確認のため晴れてから物見山まで。
サドルを前に出したせいか、踏みやすくなってめでたし。
しかし元々のパワーがないので往路で力尽き、帰りは200Wも出なくてへろへろ。
時間もかかるし、パワー不足は罪だな。
やはり世の中はパワーと金か。

 

時間がかかってしまったので帰宅できず、そのままTIGER CYCLEへ。

ディスク車の洗車方法を教えてもらったけど、自分でできるのか不安だ。

点検のためそのまま預けて帰宅。