よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ニセコクラシック

150km 45-49歳の部 15位
初めて参加した。
ローリングで全てのカテゴリがまとまるので大きな集団になり、かなり怖い。
落車もあってビビり、どんどん後ろの方になり下りで中切れ。
集団に追いつくもパノラマラインの上りの中盤で切れ、下った後に合流した方々と走って終盤へ。
残り10キロくらいから脚が鉛になってしまい、集団から遅れてゴール。
パノラマライン後から平賀さんと一緒だったので心強かったけど、二人とも集団から遅れたのは残念。
沖縄頑張るか!
チームは大型新人の山ちゃんの5位が1番の好成績。

みんなそれぞれ良し悪しがあると思うけど、チームメイトが全員無事に完走したのでヨシ!
これが一番大切。

道路の中央線あたりに小さなマンホールがあり、何度も踏んで怖い思いをしたので要注意だ。

補給
マグオン3個
500mlボトル2本
補給所ボトル2本

f:id:minomushi0727:20230621225659j:image