よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

JBCF群馬CSCロードレース9月大会Day-2

E1 35位 3:05:33 +00:19

120キロ、逆回り。
最後まで走り切りたいけれど厳しいか。
ダメが元々の気持ちの中で走り切れて嬉しいけど、単に展開に助けられただけで、やっぱり弱かった。

 

午前中は雨が降っていたけど、午後からは上がってホッと安心。
スタートからガンガン上がることはなく、淡々と進行。
10周目で高岡さんがペースアップしたのが見え、死にそうになりながら何とか集団に残れた。
残り5周でハムストリングスが攣り始め、ダンシングで誤魔化しながら走る。
残り2周の下り区間で前走車が後輪ロックしたのに驚き、踏ん張ったら右腿の前側が攣り、下りで遅れるも、ペースが緩んでくれて何とか残れた。
最後はなるべく前に行きたかったけど落車が怖くてあがれず、流れでゴール。

思えば、10周目のペースアップの時を含め、そばに平賀さんが走っていてくれたのでとても心強かった。
同じチームジャージが本当にありがたかった。
走り終わって知らずに嬉し涙が出てきた。
平賀さんに抱きつきたかったけど、完走しただけだし、我慢して夜に乾杯した。
そして、おっしーがピットにいてくれたのもありがたかった。
ボトルの渡し方も完璧。
感謝!
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございます!