よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2days race in 木島平村 day2

残念レース DNF

 

前日よりも慣れたけれど、徐々に位置を下げていって千切れ、21周中残り7周でタイムアウト

 

同じくタイムアウトになった中曽さんが一足先に帰るので見送り、チームテントで放心。

昼前にステージ2がスタートするので見送り、平賀さんと山を降りてサイクリング。

馬曲温泉というところを目指して走ったけど、これがまたなかなか上る。

でも、上ったら良い景色。

良いサイクリングになりました!

 

戻って続きを観ていたら重田くんが遅れ始めてタイムアウト

残るは飯沼さんのみ。

でも最後尾でヒラヒラする姿に皆ハラハラ。

あれは誰も真似ができないのでは。

時々激しくペースアップがあるけれど、何とか持ちこたえて残り数周で集団から遅れる。

これも織り込み済みなのか、無事に完走。

素晴らしい!

 

帰りはわがままを言って平賀さんに家まで送ってもらった。

いつもありがとうございます!

 

それにしても、自分の実力とこのレースを全く理解していなかったな。

次の目標を決めないと。

今言えるのはベースの脚力がなく、体重があり過ぎること。

練習して痩せよう。

 

f:id:minomushi0727:20190522080122j:image
f:id:minomushi0727:20190522080119j:image