よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

谷川岳一の倉沢観光

行きたいと思っていたサイクリングに連れて行っていただいた。
レースで群馬CSCに行った時に車で走る道を通り、一の倉沢の絶景を楽しみ、念願かなって最高の娯楽だ。
木村さん、ご一緒いただいた皆様ありがとうございます!
驚いたのは前日ひるサイで出し切って序盤から苦しんでおられた千住のフルーム(トムクルーズと同い年)さんが150キロを超えてから復活したところ。
諦めてはいけないということを改めて知った。

 

今回は久しぶりに北千住集合だった。

朝の待ち合わせ時に飯沼さんご夫妻が見送りに来てくれた。

久しく会っていなかったので嬉しい限り。

平賀さん、山口さんと車中の会話が盛り上がったけど、帰りは真っ先に寝落ちしてしまった。

すみません。

 

帰宅してばたんきゅう。

f:id:minomushi0727:20221031123032j:image