よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

KTR物見山、スイミング付添、パリ〜ルーベ

今日も昼から用事ががあるのでサラッと物見山まで。
この間の群馬のレースで今年は一区切りしたけど、このまま何もないとただだらしなく食べて飲んで肥るのがわかっているので、いっそのこと来シーズンスタートだ!
自転車のニューモデルもすでに2022年だしね。

一応今度のTTをエントリーしたので、いつものバイクにDHバーをくっつけてTTバイクの出来上がり。
追い風だったら50キロくらい簡単に出るだろうと思ったら出なかったのでがっかり。
矢作さん田中さんにわがままな走りに付き合っていただき感謝。
DHポジションで走ると目眩がするのが課題だったけど、持ち方を変えたら少し改善したかもしれない。
何気ない会話の中にヒントがあり、これも一緒に走っていただいたおかげだな。
ありがとうございます‼️

 

帰宅してすぐにシャワー浴びてスイミング付添に行く。

のんびりしていたらバイクの掃除と昼ごはんの時間がなかった。

空腹に耐えるのも嫌だなぁと思っていたら睡魔が勝って何度も寝落ち。

 

帰宅してあれこれ済ませてパリ〜ルーベ観戦。

今年は2002年以来の雨レース。荒れるんだろうなと思いながら序盤の平坦区間を観ていたら眠くなり寝落ち。

起きたらお気に入りのジャンニ・モスコンが逃げている!

一気に目が覚めて応援を始めたらモスコンはパンクと落車で後続に追いつかれてしまった。

あれがなければ優勝していたのではないか?

いずれにしても今年はモスコンが活躍してくれて嬉しいな。

ゴール前はコロブレッリが競り勝って初優勝。

今年のパリ〜ルーベは伝説になるな。

レース観戦楽しいわ。

寝落ちするのもまた良し。