よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ

今週はZWIFTすらほとんどできず、ビシッと刺激をいただくために参加。
いつものとおりナイスなメンバーに加えてエカーズの湯浅選手も参加してくれて素晴らしい走りを見せていただいた。

上りが楽に走っている感じなのにこちらが止まっているかのような加速に驚く。

今や当たり前なのかもしれないけれど、コーチについてもらっているとのこと。

でも何よりモチベーションを保つのが大切だとのありがたい言葉をいただく。

おっしゃる通りだと思います。

レベルは違うけれど頑張ろう。

応援する選手が増えたわ。


いやあ楽しい‼️
みなさまありがとうございます‼️

お昼は焼きそばを作り、夜は餃子を焼いた。

f:id:minomushi0727:20210914182750j:image
f:id:minomushi0727:20210914182744j:image