よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝ZWIFT、ピアノ発表会

朝はZWIFTで行ったことがないコースを走って107キロ。

終わってからバカみたいに水分をガブガブと。

 

早めの夜ご飯を食べてから子供達のピアノ発表会にお出かけ。

我が子たちは初めの発表。

子供の成長に感激しつつも、次々に上手な子供たちが現れ、驚嘆。

トリのお子さんが弾いているのを下の子は…睡眠学習

遅めの時間だから仕方ないか。

 

お父さんとお子さんの連弾もみせてもらったけど格好いいね。

 

昨年に続けて義父も来てくれて、母と兄も来てくれた。

本当は食事でもしたかったけど、あっさり解散。

また皆で集まりたいね。

集まれる人が減ってきている。