よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝練

早起きしてZWIFTのwork out。

4月から13週間のトレーニングプランを始めて11週間経過。

彩湖の朝練では相変わらず千切れるし白石峠は30分もかかるし、効果を実感できないな。

とはいえ、今までこんな感じで練習したことがなく新鮮でやり切った時の達成感もあるし、今やっているプランが終わったら次のものをやってみよう。

爽やかに朝練して爽やかにお仕事して、夜練しようとしたけど爽やかに眠くなっておやすみなさい。

 

朝練中に子供たちが起きてきて画面に興味津々。

どうも、あつまれどうぶつの森とイメージが重なるようで、色々と質問してくる。

流している時ならいいけど、頑張っているパートで話しかけられるとなかなか苦しい。

しかし、せっかく話してくれるので極力丁寧に応対する。

諸先輩方から、大きくなると話してくれなくなるよと教えていただいているので、より一層気をつけている。