よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝練、反省夜練

早起きして彩湖に出発。

途中でガーミンでパワーデータが拾えなくなり、あれこれいじっていたら少し遅れてしまった。

スタートしていきなりきつい。

3周耐えたけど、4周目の土手上でペースアップがあり、たった一発でついていけずに脱落し、後は流し。

今日で今シーズンは終了ということで写真を撮ろうということになっていたけど、自分だけ遅れたので皆さんを待たせてしまった。

 

帰る時に明大の白尾選手と初めて話した。

走りがちゃんとしている選手は大抵礼儀正しい。

年を聞かれたので答えたらお母様と同い年だと。

それはさておき、若い選手と走るのは特に楽しいな。

少しでも練習の役に立ち、自分も良い練習にしたいね。

 

夜は久しぶりにGTローラーを出してきてセット。

今度ははガーミンがパワーを拾えることを確認。

結構踏んでいるのにパワーが出なくてがっくり。

弱くなっているのか⁉︎