よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

初乗り龍Q館練・ディズニー

今年の初乗りは練習会放浪記。
ずっと前からタイミングが合わずに参加できていなかった龍Q館練習に参加させていただいた。
自走で行ったら道を間違えて少し遅れたけれど、スタートにギリギリで間に合った。
トイレを我慢しつつ11周、最後の3周くらいからペースがあがり、最終4名になって粘っていたけどグイッとズバッとあがって切れてしまった。
まずは気持ちが弱いね。

帰りはしばしみなさまとお話しして須佐さん達とホイールトークしながら帰宅。
天気もいいので江戸川を下ってみたけれど通行止めもあって走りづらい。

どこか良いルートを探さねば。

ご一緒いただいたみなさまありがとうございます‼️

帰宅したら味噌ラーメンが出てきてほっこり。

f:id:minomushi0727:20220109161935j:image
f:id:minomushi0727:20220109161938j:image