よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

work out2回、取り返しがつかない木偶の坊

天気が悪いし、ZWIFTのトレーニングプランの1週間の期限が日曜日。

それなのに2つ残っている。しかもそれぞれ2時間。

早起きに失敗して9時頃に1回目スタート。

脚が重い!

でも何とかクリア。

 

すかさず風呂掃除などを済ませてさりげなく昼寝。

 

そして今日の木偶の坊クッキングはハヤシライス。

作り始めようとしたら妻が買い物に行くという。

さりげなく行かないように言ったけど、出かけてしまった。

レシピどおりに進めて煮込んでいたら間違えて弱火のところを中火でやってしまって水分が飛んでしまった。

慌ててチェックしたら焦げている。

こっそり焦げたところを取り除き、少し量が減ってしまって完成。

 

みんなにお詫びしたけれど、焦げの味は気にならないと慰めてもらってやや心が落ち着いた。

次は頑張るぞ!

 

料理の悔しさを胸に23時くらいからwork out2回目を開始。

どうも1度やったら12時間後までできない模様。

気をつけましょう。

 

かなりキツかったけど何とかクリア。

スッキリしておやすみなさい。