よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイで昇天、家でも昇天

ひるサイに参加。

 

集合場所でまず驚いたのは川又さんが生脚だったこと。

ちょっと寒いとのコメントがあり、人の感覚の違いを実感。

そしてまた感覚の違う人が。

スタートからしばらくしてマッチョさんの牽引がスタート。

速い、速いよ!

1本びきで入間大橋まで。

そこからも速い!

あっという間につきいち。

 

物見山はトイレで止まってくれたので何とかセーフ。

横松郷はほぼ最後尾。

そこから少し先行させてもらったけど、すぐに追いつかれてかやの湯も遅れた。

高谷周回も遅れた。

日吉神社も遅れた。

山村坂も遅れた。

 

そして恐怖の帰路の平地。

きっときついんだろうなと思っていたけど、想像を超えた。

サイコンの画面を見る余裕もなく猛烈なひきに耐える。

…耐えれませんでしたー。

あの奈良さんが3日目で身体が頑張ることを拒否していると言っていたけど、自分は1日目で拒否。

上大屋敷で切れ、入間大橋で待ってもらって治水橋あたりでまた切れた。

いつもはそのまま帰るけど羽根倉橋のセブンで休憩して帰宅。

門限の5分遅刻。

 

帰宅してうどんを作ってもらってから姉宅で姪の誕生会。

少し寝落ちしてしまった。

 

そのあと床屋でスッキリ。