よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ぐうたら誕生日

ひるサイに参加しようと思っていたけど、雨のため中止。

ゆっくり寝て子供達をスイミングに連れて行く。

二人とも結構楽しそうに取り組んでくれていて嬉しい限り。

 

帰宅して乗りに行こうとしたらお腹がゴロゴロ。変なインターバルがかかってしばらく横になっておやすみ。

落ち着いてから出発。

どこに行こうかな。

渡良瀬に行くか!

金町あたりから江戸川サイクリングロードに入って北上。

追い風が最高に気持ちいい。と同時に帰りが怖くなる。

ビュンビュン行くけど関宿に着いたのは16時前。

もうJBCFのチームタイムトライアル、終わっているかな。

ということで、飲み物を買ってスポーツようかんを食べて折り返し。

向かい風きつー。

しばらくFTPあたりで頑張ったけど、タレた。

 

這うようにして帰宅したら誕生日会を開いてくれた。

妻が会社のビンゴ大会で当てたカタログギフトでもらった高級うなぎが美味しくて唸った。

写真撮り忘れました。

食後はケーキももらい、洋服までプレゼントしてもらってありがたい。

 

夜はツール・ド・フランス観戦。

マイヨジョーヌのエガン・ベルナルの謙虚な態度にとても好感を持つ。

コロンビア人で最初の総合優勝者なんだとか。

日本ももっと自転車競技が盛んになってもらいたいものだ。

自分のできることは…JBCFの底辺を支えるか…

なんてね。

長年E3で走っているけど、周りに合わせて自分の技量がどんどん低下している。

 

仕事も家庭も趣味も一生懸命に取り組もう。

少しでも良く!

 

f:id:minomushi0727:20190728135204j:image