よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

沖縄任務、帰宅

任務で朝からうるま市に向かう。

初めて沖縄本島の中部に行ったけど、道中は米軍基地だらけ。

今回特に誰かと会話したわけではなく、何か事件に遭ったわけではないけれど、実態を知るのはニュースだけではなく自分の目で見るのも大切だな。

限度があるけど、ニュースだけで判断しないように気をつけないと。

 

那覇を出てからも車が多く、渋滞している。

北部はもっと少なかったような。

11月に自転車を持って来たいな。

 

お昼は那覇バスターミナルそばのあさひというお店でピリ辛沖縄そば

 

帰りも飛行機が少し遅れて、帰宅は22時半。

なんだかふらふらして軽く食事しておやすみなさい。

 

f:id:minomushi0727:20190621083220j:image