よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝ローラー、在宅勤務、沖縄行き

あさサイ行けず。

二女を送ってローラーしてから在宅勤務。

といっても10時30分まで。

時間がないのであれこれ忙しい。

 

昼ご飯を食べる余裕もなく搭乗。

着いたらもう少し片付けようと思ったのに、沖縄の天候が悪く上空待機で1時間遅れ。

ゆいレールの駅から宿泊先まで200メートルくらいしかないのにずぶ濡れ。

部屋に入ったらしばらくしてからりと晴れ。

むむ。

 

少し片付けてから食事へ。

会社の大先輩に教えてもらったお店に行こう。

ゆいレールは1日券にしたので乗り放題。

ということで安里で降りて栄町市場のボトルネックというお店へ。

まるで新宿の思い出横丁のような雰囲気。

まだ時間が早いので店もガラガラ。

あれこれ頼んでごちそうさまでした。

沖縄そばは自分で出汁をかける方式。

出汁を全部飲んでしまった。

美味しい。

 

さっと切り上げて帰ろうと思ったけど、今のは昼ご飯。次は夜ご飯。

旭橋にもどってバンビーノというイタリア料理屋さんへ。

こちらも空いていてカウンターでおつまみとピザをいただく。

こんなに美味しいお店もあるのか!

 

部屋に戻ってDAZNツール・ド・スイスを観ながら寝落ち。

 

f:id:minomushi0727:20190619204214j:image
f:id:minomushi0727:20190619204208j:image

↑豚もつ煮込み
f:id:minomushi0727:20190619204155j:image
f:id:minomushi0727:20190619204225j:image
f:id:minomushi0727:20190619204151j:image
f:id:minomushi0727:20190619204147j:image
f:id:minomushi0727:20190619204202j:image

↑牛カルパッチョ
f:id:minomushi0727:20190619204219j:image