よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

落胆、ひるサイ物見山まで

ひるサイに参加。

今日は周回練習するそうなのでフル参加したかったけど、我慢して物見山まで。

入間大橋から小野くんと渡辺慶太くんが合流。

2組に分かれて前組で走る。

みなさん上げ下げしないけどずっと速い。

きつかったけど何とか耐えてローテに入れた。

物見山は大きく離されてしまったけど、まあ許せる範囲かな。いや、許せない!

もっと頑張ろう。

 

そのまま小野くんと離脱して物見山小周回を3周。

KTR組を待って一緒に帰ろうと思ったけど合流出来ず。

向かい風の中2人で走る。

小野くんが長めにひいてくれるけど何故だかわからないけど後ろにいても風を受ける。

キツい。

なんでだろう。不思議だなぁ。

 

入間大橋手前でもがき合いするもののあっさり捻られる。

参りました。

もっと頑張ろう。

 

今日も子供をスイミングに連れて行き、昼寝してから家具を見に行こうとしたけれど、珍しく長女がごねて出遅れ、タイムアウト

家で大人しくしておやすみなさい。

 

今朝は残念なニュースを目にした。

ジロ・デ・イタリア第1ステージのタイムトライアルで唯一西村選手がタイムアウト

残念でならない。

本人が一番悔しいだろうな。

でも腰の故障と手術を乗り越えてきたのだから、今回もきっと乗り越えてくれるだろう。

引き続き応援しよう。