よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

全日本選手権に出てきます

昨年の全日本実業団(修善寺)BR-1で完走という条件をクリアしたので、参加できることになりました。

こんな記事が出ていました。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/61746

緊張して眠れません。
なんてね。毎週金曜はどうも寝れないんです。
最近川口車練にも行ってないですし。

自分が全日本選手権に出る、しかもツール・ド・フランスで活躍している別府選手や新城選手と一緒に走れる。
こんな状況になるなんて思ってもいませんでした。

私にとって、まさに夢の舞台です。
夢がかなってうれしいです。
めぐってきた機会、精一杯走ってきます。