よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ

スタート直後、2番目の上りで脱落。
その後淡々と走っていたら黒川さん、大越さん、柴田さんと一緒になる。こんなところでそろっていてはだめだが、仕方がない。
多分少し後ろにいる奈良さんに追いつかれないようにと思いつつ淡々と。

ととと、思っていたら、インナーに落とす時にまさかのチェーン落ち。
電動なのに…。
弱り目に祟り目。

あとはイナーメの方と一緒に走る。
ひいていただいてありがとうございました。
何周目だったか、スタート・ゴール地点の前の上りで奈良さん登場!
練習にならないからつくぞ〜と気合を入れたら、直後に赤旗タイムアウト

一緒に行ったFITTEメンバーは全員完走。
特にE1では川口さん、飯沼さん、星野くんが完走し、これで来年の全日本選手権の切符が手に入ったかな?
JFTの前島さんもしっかり完走。これでおきなわ女子国際完走も近づきましたね。
来年はFITTEから男女で4人、全日本行きですか。
めでたしめでたし。
全日本の要項が出るまでわからないですけど。