よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/26会社休み、ラーメン

イメージ 1

今日は先日の休日出勤の振替休暇。
何年振りかでGMと二人で昼食。
近所の生姜は文化というラーメン屋さんに行く。
あっさりしていてチャーシューが柔らかくて美味しい。
巣鴨もラーメン屋さんが林立。
レベルが上がっていいかも。

週末は群馬で高木秀彰メモリアルレースか。
高木カメラマンとは面識はなかったけれど、よくよく探すと高木カメラマンが撮影した写真に納まっていた。
https://www.cyclowired.jp/image/node/56814

またレースに出たい。
メインと考えているJBCFはPクラス以外は距離が短い。
短いからごちゃごちゃになって落車も多い。
何とかしないと参加者が減って衰退するのではと思っていたら、来年は距離を延ばすとの情報もあり、期待。
あとは自分の体か。
集団で走っても怖くないくらいに回復したら出よう。
まずは練習会に少しずつ参加させてもらおう。
そこでちゃんと走れないようなら諦めて本格的に城めぐりしようかな。

寝る前にローラー15分。