よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/1アスリートモードのちインフルエンザのちイルミネーションのち新車

起床時体重65.2kg
体脂肪率12.0%

タイトル長めにしてみた。

購入した体重計はアスリートモードなるものがあるらしい。
週に12時間以上トレーニングしていることが目安とのこと。
強度はともかく、12時間以上は自転車に乗っているので一応選択。
あらら、体脂肪率が落ちましたよ。
まあ、これを目安にどう減らすか、かな。

朝ごはん食べてみんなで近所の内科にインフルエンザ予防接種。
二女はびっくりして泣いてこけて頭を打って泣いて、だったけど、長女はケロリ。
先生が上手で痛くなかったというのもあるけど、いいね!

帰って昼寝して夕方からクリスマス的なキラキラを観るためにお出かけ。
いざ六本木!

けやき坂のイルミネーションを楽しみ、上りきったところのトレックショップへ。
衝動買いで買ってしまいました!

あとはとんかつ食べて森タワーの展望台へ。ガラス越しでない夜景はここだけかな?とてもお気に入り。
2011年以来。今年は5年ぶり企画が多いな。
夜景を見ていい雰囲気に…

イメージ 1


とはならず。
帰宅が遅くなり、二女の寝つきが悪くピリピリモード。

そんな中で自分はローラーしてスッキリ。
いつも協力ありがとう。

5分アップ、クルクル回して20分96回転225W、5分ダウン。
予防接種したし、あまり追い込まない方がいいだろう。
…言い訳だ。