よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/6ご無沙汰のカツオ丼

帰宅後体重64.4kg
体脂肪率17.5%

フルで行くと帰りが遅くなるので迷ったけど、沖縄のレース前最後の走り込みということで参加。

気持ちだけはイケイケだったけど、体がついていけず。
田中さんの強烈なひき、風邪ひいているとは思えない川口トレーナーの粘りの走りにヘロヘロ。

久しぶりに見た勝浦の海がキラキラしていて綺麗だったなぁ。
カツオ丼も大盛りに。
うま~

帰りはちょっとした上りでどんぱちアタック合戦し、そのあとはみんなでまとまって帰る。

いつもより戻りが早かった~
でも、外は真っ暗。
ついで?に、帰宅したら家の中も真っ暗。
さては愛想を尽かされたかと思ったけど、用事があると言っていたのを思い出して、ほっ。

ご一緒させていた皆様、企画していただいたP王子加藤さん、ありがとうございました!

イメージ 1


夜は寝かしつける立場にもかかわらず、自分を寝かしつけました…