よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/29さいたまクリテリウム観戦

さいたまクリテリウム観戦に行ってきました~

イメージ 1

ルコックで顔はめの写真を撮ってFacebookに投稿したら、クーラーバックをもらった!

観戦は仙台に転勤していたので、初。
快晴だったので本来は自転車練習するべきだけど、大事をとって練習に参加せず。

家族を誘ったけど、結局ソロ。
何も知らない二女のみ、行く~と言ったけどお腹ピーヒャラなので断念。

大先輩方とご一緒させていただき、サイクルフェス、買出し、前座レースを観戦。
自分としては練習仲間の中川くんを応援したかったので、ほんの一目だったけど晴姿を見れて満足。
あとは、ぐび~。
酔いました。
本線は少しだけ観戦し、すかさず帰宅。
16時の門限ぴったりに到着!

そこからは、延期になっていた長女の誕生会。

イメージ 2


家族がみんな集まってくれて、ほっ。

夕食は巣鴨の沖縄料理屋で。
以前は同級生と酔っ払った状態で来たので味を覚えていなかった。
珍しくマネージャーがオリオンビールを飲むのいうので、みんなで乾杯。子供は水筒で乾杯。

お酒はしばらく控えよう。