よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/15朝乗り

朝0540にいつものコースに行き、周回開始。半周くらいで森井さんに会って挨拶。すぐあとに酒井さんと会いしばらく並んで流し。沖縄情報ありがとうございました。
そのあと藤平さんも合流。
でもやっぱり流し。川口さんとも会った。
結局3周回流して秋ヶ瀬へ。

秋ヶ瀬には藤平さん、川口さんと自分の3人。寒い。長袖ジャージにしておいてよかった。明日の箱根行きは長指グローブだ。暖かい缶コーヒーを飲もうと買ったら、冷たいのだった…。
この週末は南魚沼や群馬でレースがあるので、他は来ず。

出発して淡々と走る。
上江橋過ぎて渡辺くん合流。
そのあと中さん、大谷さんが合流して6人。ちょうどいい人数。
普通に回すが渡辺くんのひきが強い。負けじと自分もひく。
早俣橋で少し飛び出してみたり。
川口さんたちに清澄坂方面に付き合ってもらって、清澄坂に突入。
一列で。ここ大事。
渡辺くんがどかーんと行ったので追いかける。勾配が緩くなったところで追いついてパスしたけど、後ろにつかれて軽くまくられた。追い込めたかな。

長瀞方面に行くみなさんと別れ、あとは藤平さんと二人で帰路へ。
よし、ずっと前で走るぞと気合を入れるも、藤平さんも前でぐいぐい。
追い込めた~

ありがとうございました!

帰宅し、昼前からマネージャーがコンサート(フェスって言うらしい)に行くので留守番。
ディズニー映画鑑賞、昼ごはん、昼寝し、
ちょっと近所で用事を済ませて夕ごはん、シャワーさせて就寝。
あれこれ片付けていたら遅くなった。
子供との親密度があがったかな。
特に、次女があまり泣かなかったので、ほっ。

明日は箱根ロングライド。