よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/4朝彩湖

朝帰宅後体重67.2kg
体脂肪率16.3%

いかん、太った。
日曜の63kgは幻か。

バナナ2本食べて出発。
外は暗い。

今朝は奈良さんと一緒させてもらい、土手上往復4本ずつ。
何度か一緒にやらせてもらったけど、いつもは後攻。でも珍しく今日は自分が先攻。
ということなのか、単にペース配分が下手なのか(多分普通にペース配分が下手)、1本目の最初であげすぎ、失速。追い風なのに結構タレた。

後攻は奈良さん、向かい風。
後ろにつくだけでもキツい。

途中で蓑原くんとすれ違って合流しようとしたけど、待っても中々来ないので別で再開。

2本目以降は落とさないように粘った、つもり。
詳しくはガーミン参照!
4本目は3本目よりは良かったかな。

ガーミンを見てびっくり、意外とそろってるじゃん。
1本目はタレたけど。
1本目 3:30
2本目 3:23
3本目 3:26
4本目 3:23

先攻は最後の8本目は後ろにつくだけなので気楽かな!

涼しかったけど、汗だく。
効く~

自分はローラーではこの強度はできないので、本当にありがたいです。

またよろしくお願いします!