よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/5参観日のち舞浜合宿

起床時体重69.1㎏
心拍数49
朝、リハビリローラー30分
間隔を変えてインターバルをやってみた。
どんどんあげていこう。

その後は長女の参観。
こんなに大きくなって、、、うぅ。
とうれし涙にくれるところだったがー。
そんなもんじゃなかった。
ぐだぐだになっていた。
課題は早寝だな。

午後からマネージャーの誕生日会、その他もろもろの記念ということで、舞浜行き。
今年初の大掛かりなおでかけ。
行く前から家族全員でテンションあがりまくり。

相変わらず予定通りに出れず。
到着してゆっくり周辺散策するものと思いきや、明日予定しているディズニーランド行きに加え、これからディズニーシーに行くという。
どうせだらだらするだけなので、行ってみる。
みんな楽しんでいたのでこちらも楽しい。
たまには、ということでちょっと遅くまで楽しんでラウンジでビールをもらって部屋に戻り、みんなでばたんきゅう。

夜中にむくりと起きて持参したスパークリングを楽しんでぐう。