よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/6舞浜合宿2日目

むくり。
!、!?8時!!
いかん、寝すぎた。
しかも頭痛い。二日酔い。
弱くなったなあ。
全然飲んでいないからなあ。
今年になって初めて一人でボトルあけた。
今日が本番なのにこのざまはまずい。
でも、自分が一番最初に目覚めてみんなを起こしたので、二日酔いになった罪は軽減か?

ということで前泊した意味がなかったような感じだが、気を取り直してGO!
別動隊でファストパスを取りに行き、パレードを鑑賞。
今まであまり観なかったけど、子供がよても喜んでいるのでこちらも楽しくなってくる。
そのあとは前々から子供に話していたホーンテッドマンションへ。
序盤で長女が泣き出し、二女は恐怖のあまり、ねんね。
悪いことしたかなあ。
長女は何度も怖かったといっていた。
少し反省。

そのあとはのんびり楽しんで夕方前におしまい。
実に5年ぶりの舞浜だった。

帰宅後、脚をほぐすためにローラー30分。
200Wを切らないように。
練習にはならないけど、少しはほぐれたかな。