よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/4緊急事態のち縞次郎のちローラー

練習に行こうと思ったが、深夜に義母が体調を崩し、直ちにマネージャーが義母宅にスクランブル発進。
朝にマネージャーから連絡があり、直ちに来て欲しいという。
娘2人を実家に預け、自分も発進。
思ったより安定していてほっ。
しかし、予断を許さない。
なかなか泊りは厳しいだろうな。
ということで、今年は沖縄は断念かな。
残念。
こういうときは、いつも支えてくれるマネージャーを支えないとね。

帰宅後、娘2人を引き取って練馬まで縞次郎のコンサートを聴きにGO!
マネージャーの気合に引っ張られました。

2回目の帰宅後、全員で昼寝。

夕飯食べてから気休め練習40分。
30分頑張ってみた。平均256W。
よわー。
一から出直します。