よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

昨日はイイニクの日でした

イメージ 1

授乳中のマネージャーに起こしてもらい、久々におはさいに出発。

真っ暗で怖かった~

みなさま寒いと仰っていたけれど、私はこんなものかな?という感じ。
もっと寒いことを想定していたからかな?
ほぼ毎日走っておられるみなさまの感覚が正解でしょうね。
とにかく、来週からも行く予定です。

娘の入浴もあるし、早く帰らないといけないので、1周で離脱。

またよろしくお願いします!

昼は焼肉ランチ。
あっという間に完食。
夜に行きたいけど、これくらいでいいかもしれないですね。

帰ってから少しうたた寝してしまい、ハッと気づいて腹筋して寝ました。