よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

キレキレおはさい

二年弱ぶりにおはさいに参加。
さすがに今朝はパッチリ目覚めました。
普段起きれないのはやる気の問題ですかね。
やる気とあわせて元気があることも必要かな。

真っ暗な中、5時半スタートに間に合うように出撃。
久しぶりのおはさいは奈良さんと鬼塚さん以外は初対面。
自分も含めて、来なくなった方も多い。
続けることって本当に難しい。
練習だけじゃなく、レースも。
レースに出続ける、さらに同じカテゴリを維持し続けるなんて、今の自分では想像できないくらい難しい。

続けたいね。
その前に復帰しないとね。

走りの方はキレキレでした。
2周目で切れて再合流を3回。
脚がスピードについていけない。
2年前も春から夏まで休んでいたけどここまで走れなかったことはない。
出直します。
こんな状態の自分でも一緒に走らせてもらって感謝です。

帰宅してからは家族サービス。
計画ではスカイツリーから水上バスでお台場に行って海辺の公園で遊ぶという盛りだくさんだったけど、スカイツリーで家族全員スタミナ切れ。

イメージ 1