よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

初詣

前の晩、二女が一緒に寝たいというので一緒に寝た。

初めてのことだったのでとても嬉しかったけど、途中で何度も起きてしまった。

毎日だと厳しいかもしれないけど、たまにはいいね。

起きて部屋に誰もいないのも可哀想に思い、一緒にゆっくり寝た。

 

昨日の白石峠行きの疲労がすさまじい。

昼頃に軽く1時間流すのが精一杯。

 

午後は明治神宮に初詣に行った。

帰りが夕方になり、屋台形式の軽食コーナーで少しつまんだけれど、団子、唐揚げ、モツ煮、全てが美味い。

原宿で食べるところに困ったら、明治神宮で食べるとハズレがないと思う。