よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

あさサイ

佐野くんが臨時開催してくれてありがたく参加してきた。

暗いので終わりまで抑えめペースで行くのかと思いきや、少し明るくなった3周目?くらいからペースアップ開始。
1周目の途中から合流した白尾くんは今日は流し?と思っていたら普通に速い。
いきなりプチ切れ。

奥秋、白尾の機関車2両は途中結構間が空いてもいつの間にやら戻ってくる。
何故あんなことができるのかわからない。

今週は疲れがなくいつもより粘れたけど、4周目くらいから脚、腰、心肺が限界を迎え、前に出るにもなかなか出れなかった。
ゴール前はやはりスピードアップにつけずスプリントに参加できず。
でも出し切れたからよし。

朝から引き摺り回されて最高に楽しいな!
帰りは吉田さんとトークしながら流し。

みなさまありがとうございます!

 

サイクリングでリフレッシュし、今日はお仕事もぎゅうぎゅう詰めだった。

四連休になるので職場の皆様に恐縮していたら、レース頑張ってねと声をかけてくれた。

無能なので日々自分にイラついているけれど、少し嬉しかった。