よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝練、在宅勤務

彩湖の朝練に参加。

松井さん、小畑さん、佐野くん、マッチョさん、おがわ?さん(はじめまして、かな?)。

集合場所から土手上土手下のコースに行くまでが速い。

小畑さんの番手に入ったけど、前に出るだけできつい。2周目の土手上でツキイチに。

ツキイチになると最後尾でコーナーに入ることになり、立ち上がりがきついので、極力避けたいけれど、ローテに入れない。

2周目で一度切れたけど、その後一呼吸入ってペースが落ちたので何とか復帰。

素晴らしい!

しかし3周目の土手上でのマッチョの一踏みでバイバイキン。あとはラップされないように頑張って終了。

 

在宅勤務して、途中で子供を迎えに行って片付けして夜ご飯を食べておやすみなさい。