よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

健康診断、今日もブクロ

朝から丸の内のクリニックで健康診断を受けてきた。

昨日飲みすぎたけど数値は特に問題なし。

しかし、太ったし、毎年指摘されている胆嚢ポリープが今年はない。

なくなるわけがないので、単に技師の方が見つけられなかっただけだろう。

 

夕方は今日も池袋。

二女を病院に連れて行き、皆で待ち合わせてお寿司(回るタイプ)。

病院に連れて行ったあと、二女にワイズのチャーリーに付き合ってもらった。

どうしても風俗街を通らないと行けず、良い子を連れて行く場所ではないな。

 

バレンタインのお返し、ピアノ発表会の慰労など、諸々を兼ねて食べ放題。

 

10年前くらいは渋谷や横浜に出かけていた妻もすっかり池袋に慣れたようで、なにやら申し訳ない気がする。