よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝彩湖

前日から二女が高熱を出しているので会社を休んで病院に連れて行くことを決定。

 

せっかくなので朝練に参加。

まだ台風で積もった泥が除かれておらず土手上下周回ができないので土手上ピストン。

これがまたきつい。

頑張るけど途中で遅れる。

遅れたら途中合流できるので強度は保てるのは良し。

折り返しのときに踏み込んだら何回も歯飛びしてしまい皆さんを待たせてしまった。

終わってから松井さん小野くんとしばらく土手上を流し。

冠雪の富士山が綺麗だった。

 

まだしばらく時間があったので戸田橋から赤羽まで河川敷を通ったけれど、これは失敗。

洗ったばかりの自転車があっという間にドロドロ。

 

帰宅して朝食を食べて二女を病院に連れて行き、熱が下がっていたので幼稚園に送る。

すかさず実家でロードを洗車して昼ごはんを食べて出社。