よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるさい、本日も100円也

とにかく外に出たいので参加した。
羽根倉橋からスタートして前を見ると、関東の山々が一望できる。
素晴らしいぜ、埼玉。
走りの方はまたもや物見山で切れた。
そのほかの登りもことごとく遅れたけど、前回よりは遅れは少なくなったかな。
帰りは吉見から流し気味で。
沢山乗って仲間と沢山トークしてご機嫌です。
みなさまありがとうございます。
今日は吉見カフェでコーヒーをいただき、100円使った。お金貯めて自転車買うぞー。
今日の昼は味噌ラーメン。

そういえば、今年になって2回目のパンク。
デブで乗り方が下手だからだな。
まずはやせるか。

パンクした時にいただいたスポーツキャラメルが結構効いた。
帰りに腹ペコだったのになめたら元気が出て、風呂掃除まで完了。

f:id:minomushi0727:20220306122206j:image

f:id:minomushi0727:20220306122211j:image